fc2ブログ

デビューの地凱旋ケテーイ

ワタシがゴルフを始めたのが、会社に入ってから
今年で21年目に突入します

普通なら、80台で回れるはずなんですが
そうは問屋が卸しません

この間に超超超超・・・・・長期に渡る大スランプが有り
今はどうにか90台後半に滑り込める程度の能力でいます

そして21年ゴルフをしていると、目覚しいクラブ性能の向上があり
当時使っていたパーシモンのウッドにマッスルバックのアイアンは
今は大容積のチタン製ウッドに打やすさを重視したキャビティアイアンに取って変わる等
技術も道具も進化しているんだなぁと実感しております

そして2012年6月
ワタシが21年前に本コースデビューしたゴルフ場へ
記憶が確かなら約18年振りにラウンドしに行く事となりました
(前の職場からお誘い)
場所は和歌山県の海南高原ゴルフ場
右も左も分からないデビュー当時に思いを馳せながら
ヨメさんの冷たい視線を全身に受けつつ楽しんで来たいと思います

収納前



スポンサーサイト



Comment

[388] こんにちわ

大阪の呑愚狸です

健王さんの所から飛んできました よろしく
海難高原ゴルフは昔ですが、夏に一度廻ったことがありますけど、
その時は歩きでしたから(昔はカートが無かった)二度とこのコースには来たくないと思いましたよ。(笑)
実際その後行ってませんけどね。

庄司ゴルフは行ったことがないですけど 阪和道を和歌山に向かってる時に左側に見えている処ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takyohku.blog7.fc2.com/tb.php/370-bc127623

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

たけのり

  • Author:たけのり
  • 祝!豪打復活&U-100達成!


    得意な事:1Wで豪打
    苦手な事:超至近距離のパット

参加中BLOGランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

fc2 lanking

只今健闘中です。皆様のクリックが制作の源です

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


acsess log


nabe-atsu


ブログ内検索


RSSフィード